プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまから12~7年くらい前にはやったドラマを教えて下さい。

当時忙しくて、テレビも寝る時間もありませんでした。

今、ようやく時間がでてきて、まとめてビデオを借りてみたいんです。たまにタイトルも知らなくて驚かれます。

現在30代なかば、女性です。
どろどろした内容が好きです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うーん。

1991年なんですが。みましたか?
すんげーどろどろ。DVDが出ているようです。

(もう誰も愛さない)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86% …

>どろどろした内容が好きです
内館牧子さんですね。下記ページの代表作のとこにあるものを、
参照されてはどうでしょうか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/springdramawri …


※同年代のものです(30代半ば)。世代的には感覚が合うのではと思います。
 (勝手に思ってるだけですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/20 23:46

28歳 男です。


うーん、あなたの好みやどういうジャンルを
観るかによるのでちょっと教えにくいですね。
じゃあ、参考URLにテレビドラマを年毎や年代で
データベース化しているサイトを紹介しますので
そこで良さそうなドラマを探してみてください。
お役に立てましたでしょうか?

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!