プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもある歌手のホームページの掲示板を楽しみに拝見しているのですが、昨日より突然その掲示板だけがクリックしても何も表示されず画面が真っ白なんです。
ホームページの中の他のメニューは全部表示できるんです。
何が原因なのでしょうか。パソコンが壊れていたら他のも表示出来ないと思うのです。
そのホームページの作成者のパソコンに異変があったのでしょうか。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

多分サイトの問題だと思います。

真っ白になるということが実際にはどういう現象なのか分からないのです。もしかしたら掲示板のリンク先のファイルは「真っ白に見える」ファイルにしている可能性もあるのです。
どこのサイトで、真っ白になっているファイルの中身も分からない。これではどうにもしようがありません。

もう、おわかりになっていることだと思いますが、サイトの管理者に聞くのが一番です!

では。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご解答有難うございました。
三日目にしてやっと開示版が表示できるようになりホットしています。
ホームページの管理者がメールを非公開にしているため原因は聞くことができませんでした。
それにしても、今日久しぶりに見た掲示板に一言も誰もそのことについて書かれていなかったのです。もちろん私は「三日間この掲示板が開けなかったんですがどうしたのでしょうか、私のパソコンだけが調子わるかったのでしょうか」と書きましたが誰からも解答頂いてません。なにか狐につままれたみたいな気持ちです(苦笑)
まだ不思議ですが、とりあえずちゃんと見れるようになりましたので安心しました。ありがとうございました。