アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年ほど前、東京で暮らしていたころ、新宿の紀伊国屋書店ビルの地下の店によく行ってました。ひとつは洋菓子屋でカウンターがあって、ポテトパイがおいしい店でした。もうひとつはカレー屋で、スープのような薄いカレーが妙にくせになってよく行ってました。両店とも現在はすでに紀伊国屋ビルからはなくなっています。どこか他のところで営業していたら、行ってみたいと思いますので、ご存知の方がいらっしゃたら、教えて下さい。洋菓子屋は「香味屋」というような名前だったと思いますが、今これで検索してみても、それらしきところが見当たりません。

A 回答 (1件)

洋菓子店の方は分からないのですが……、


さらさらのスープカレーの店は「モンスナック」ではありませんか?
改装したようですが、まだ地下にお店がありますよ。
つい先週、カツカレーを食べてきたところです。

本当になんだか妙にくせになる味ですよね。紀伊国屋に行った帰りには、つい寄ってしまいます。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。まだあったのですね。今度上京したらぜひ行ってみます。

お礼日時:2005/12/21 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!