アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒気+ちょっと気持ち悪いかな?位+間接が痛くなった感じがしたので、市販の風薬を飲みました。
なんかだんだん気持ちわるくなってきて、嘔吐・・・。
午後の間に2回も嘔吐しちゃいました。
まだ会社なので、抜けられないのです。とりあえず気持ち悪いのだけでも止めたいのですが、胃薬飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

あまり詳しいコトは分かりませんが気持ちが悪くなったのは風邪薬を飲んだ後からですか?


一度にたくさんの薬を服用することは医者がすすめない限りいいコトはないと思いますよ。
市販のものを服用するのはやめて病院に行き今回のことも含め、相談して自分にあったお薬をいただくのが一番だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!