プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人にクリスマスプレゼントに「ゆず茶の瓶詰め」を送ってあげようと思うのですが、値段がピンからキリまでいろいろあるようですので、安くてもおいしいお勧めのものがあれば教えて下さい。関西のスーパーやデパートで購入できるものでお願いします。
予算は1,000円までと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は、この柚子茶を飲んでいます。


http://www.paocoffee.co.jp/kenkou.html
私は美味しいと思うのですが、味覚ばかりは人それぞれなので…。
購入したのは名古屋のデパート(三越)のキムチ売り場です。
名古屋で売っているくらいですから、関西のスーパーやデパートならばあると思うのですが。

#3さんがオススメのユジャロンのサイトはこちらです。
http://www.yujaron.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回はこちらのゆず茶を無事購入出来ました。
ユジャロンも有名ですよね。次回購入してみようと思います。<(_ _)>

お礼日時:2005/12/27 02:06

私も、ここのゆず茶を買って飲んでます。


http://www.paocoffee.co.jp/kenkou.html
ダイエーにも売ってますし、輸入食品屋さんにも売ってます。
安いときは1瓶380円くらいで売ってますよ。(通常は480円くらい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。こちらを少し高かったのですが(苦笑)阪神百貨店で購入してプレゼントしました。
喜んでもらえて何よりでした。

お礼日時:2005/12/27 02:04

ユジャロンというメーカーの商品が美味しいです。


私は生協で800円ぐらいで買いました。ビンが今ないので申し訳ないですが、ホームページがあるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
生協でも購入できるのですね。
またチェックしてみたいと思います。<(_ _)>

お礼日時:2005/12/27 02:06

友人が日本に 行った時にときどき 買ってきます。



参考URL:http://www.yuzu.or.jp/product2004/product5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純国産のものもあるのですね。
名産品コーナーや物産展でチェックしてみます。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/12/27 02:07

昨日自分も瓶詰めの、ゆず茶を買いましたので、


その販売店を書きます。
金額は1000円でしたのでちょうどよいのでは、
と思います。
買った店はケアーズドラッグ寝屋川店でしたが、
どの店も仕入れは同じと思いますので、
ほかの店舗でも有るのではないかと思います。
大阪京都で展開しているようです。

参考URL:http://cgi.caresdrug.com/cgi-bin/fr_tenpo.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答を頂き、有難うございました。
今回は他のメーカーの商品にしてみましたが、次回の参考にさせて頂きます。(*^^)v

お礼日時:2005/12/27 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!