アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの駐車場での駐車の不便な点を教えてください。

例えば、初心者の私は縁石に合うようにバックしたけど、実際はずれたり…

後は縁石にバンバーを擦るかも心配。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

マンションの敷地内に停めているのですが、本当に狭いんです、入り口に以前は軽自動車が停めてありましたが、いまはスターレットに変わり入り口の幅がおそらく車幅プラス20センチ位しかありません


また、自分のスペースに入れるのに2回切り返しますが、その切り返す場所の先の車がセフィーロからフーガに変わりました、ギリギリまで鼻先をフーガまで寄せないといけないので大変気をつかいます(笑)
あとは子供達のボール遊びでしょうか、いつ車にぶつけられるか・・・ハラハラもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭い駐車場本当困りますね、どっかのラーメン屋から出ようと思ったら、狭くて結局10分ほどかかりました…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/21 13:48

こんばんは!


前に、借りていた駐車場は本当狭かったんです。
その上、隣の方がいつも線からはみ出して止めてくる為に
駐車する際、車から出る際にとても苦労しました・・。
話はそれますが住宅地の中にあったのですが夜は結構人通りが
少なく、暗くなってしまう為に車上荒らしに遭いました・・。
その後はセキリュティ強化するようになりましたが・・。

皆さんも言っていますが、他の車が待っていても落ち着いて入れたり
した方がいいですよ。慌てると本当ぱにくっちゃいますから!!
    • good
    • 0

同じくマンションで立体駐車場ですが、


タイヤと側壁の幅が左右5センチです。
ミラーと支柱の間が左右3センチです。
↓左右10センチが羨ましい。

バックは慌てずゆっくり、他車が来ても
待ってもらいましょう。慌てると悪いことは
あっても、いいことはまったくありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、車ぶつかっても、マンションの設計者とは関係ないですね。地震に強いマンションはもちろん、駐車場ももうすこし広げてもらいたいね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/21 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!