プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近メダルゲームにはまってしまってその上毎回負けています・・・。
お金も結構使ってしまっています。そろそろ金銭的にも限界なので
どうにかしてメダルの増やし方が知りたいです。
メダルゲームの裏技、攻略法がありましたら是非教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

    • good
    • 1

メダルゲームといっても色々ありますが


 1)滝系 コインを入れてコインを落とすもの
  ・やらないことです
  ・100枚入れて戻るのは50~70枚位です
 2)ポーカー、麻雀、スロット系
  ・店にもよりますが基本的には、沢山溜め込んで8割方吐き出します。
   つまり1台を見ていて沢山貯まってからやりましょう。
  ・間違っても何100枚でて音が鳴って止める人の後でやってはいけません。
 3)その他
  ・やらないので分かりません。

以上、参考になれば幸いです。 
    • good
    • 2

お店によるのだと思います。

パチンコと同じでよく出るお店に行くのが一番だと思うのですが・・・
No.2の方もおっしゃっているように、コインを入れてコインを押し出すもので増えたことはほとんどないです。
ご存知だとは思うのですが、やりながらポイント?を溜めて、一定たまるとボーナスがあるものについては、ほかの方がポイントを溜めてくれているところで始めると有利です。
本当にお店によるのでなんともいえないのですが、例えば私のいくお店はイベントがあったり、曜日と時間帯によってはコインの割増サービスがあったりしますので、なるべく利用するようにしています。
お金については自分で1000円までとか決めておき、それ以上は決して出さないことにしています。同じように、スロットなどで一定枚数で状況が好転しなければさっさとうつることにしています。
    • good
    • 1

 国内のメダルゲームはほぼ全てにおいて「設定」なるいかさま仕様となっていますので、確率的に勝つ方法はありません。



 よって勝つためのアプローチは4つしかありません。(こちらもいかさまを使うというのは除きます)

1.技術の差がでるゲームを選択し腕を上げる
2.非確率的なオカルトを信じて研究する
3.設定の甘い機械で打つ
4.設定のない機種で打つ

 1は例えばビデオポーカーや目押しのできるスロットなどがあります。 特にポーカーは、明らかにへたくそな人もいますので、差を付けることは不可能ではありません。
 とはいえ、寺銭を超えて差を付けた人にお会いしたことはありませんが。

 2は私にはわかりませんのでほかで探してください。 ただ、変な情報を高い金で買うよりは、神社に賽銭したほうがまだましと思います。

 3は(上級の)店員と仲良くなるしか知りません。 そういう台はめったにないし、教えたことがオーナーにばれると店員はしばかれますので、余程の人脈が必要かと思いますが。

 4は簡単、国外に行けばよいのです。 ラスベガスに行けば設定は法律で禁止されていますから、確率に従った公正な出玉がうけられます。

 なおいうまでもないことですが、もっとも良い必勝法は「いかさまギャンブルはやらないこと」です。 何でも有りで金をむしるために完成されたシステムの中でどうあがいても、機械的にミンチにされるだけです。 裏技なんてそうそうあるはずないのですから、変に甘い話に乗ってはさらに搾り取られるだけです。

 違法ゲーム機に金を貢ぐくらいなら、ラスベガスまでの飛行機代を出した方がよっぽど安上がりですよ。
    • good
    • 3

私は大型ゲームセンターの店員でした。


まず大型ゲーム(ビンゴや競馬他)は設定は全台同じでした。どの台も均等に当りがでます。
あと大型ゲームは一人だけで参加するより満席の方が当りが良くでます。
ポーカーや麻雀、花札などはやはり運です。
なかなか勝つことはできないと思います。
スロットはパチンコ店でする方が良いと思います。
大量のメダルを預けている人は、ほとんど毎日来店します。一回の来店で1万円は使ってますね。
1回のBETがメダル1枚だと増やすのは困難です。
MAXBETじゃないと増えないです。
プッシャーゲームというメダルを入れてメダルを押し出すゲームは設定が甘いところが多いと思います。
ただ大勝は絶対にできません。
あまりのめり込まないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 2

僕は「アミー漁」というメダルゲームをいつもやっていますが、このゲームはおススメです。

今のところ70%くらいの確立で稼げています!
慣れるまでは少し難しいかもしれませんが、他のメダルゲームより稼ぎやすいと思います。僕の運営しているサイトもプレイする上で参考になると思いますよ。

参考URL:http://happytown.orahoo.com/3104.sports.love/
    • good
    • 1

はじめまして!


メダルゲームは最近流行ってますからね。
メダルを増やすにはメダルゲームのコツというか攻略的なことをちょっと知っておくといいですよ。
サイト紹介しておきますね♪

参考URL:http://park.geocities.jp/medarunet/
    • good
    • 1

その店のメダルは小さくて軽いですか?もし小さくて軽くてダイノキングがあるならそれをやることをおすすめします、多少慣れが必要ですが慣

れればまず増えますね、放出期なら卵2個ぐらいでも増えますが余り痛手をおいたくないなら4,5個でやるのがかたいと思います、でもメダル300枚ほどで挑んでください
    • good
    • 1

あれです。

プッシャーのメダルゲームでたくさんたまっていて落ちそうな台を選びます。自分のゲームセンターではそれを選べば特にJPなどがあたらなくてもメダルがどんどん落ちてくるので儲かります。
ある程度でやめましょう。
それで30枚から400枚くらいにいったかな?
そのあとはアミー魚とかやれば儲かると思う。
損をするのが怖いなら鯛だけを取るハイエナ。パール数などのハイエナで頑張ってください。
さっきもにたようなことを言いましたがプッシャーがいっぱいあるところでは台をちょくちょく変えてメダルを落とすだけで設けるという。それが一番損をしないと思います。
ただ時間はかかるかもしれませんが^^;
    • good
    • 11

ゲームセンターのプッシャーゲームでは、置いてあるかはわかりませんが「クレヨンしんちゃんチョコビハンターしんのすけ」というゲームと、「ケロロ軍曹地球侵略司令・・・であります」というゲームがオススメです♪どちらも一気にメダルが落ちてくることが多く、儲かる確率が高いです。

両方のプッシャーゲームののっているサイトのURLをのせておきます!

参考URL:http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/catalog/med …
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!