アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐソウルへ旅行へ行きます!何度も行っているのでガイドブックに載っているようなところは飽きてしまいました。韓国人の若者に今流行っているスポットやレストラン、美容系スポットなど、旬な情報をどしどし教えてくださいませ!

A 回答 (3件)

寒いソウルで、チムチルバンに行くのはいかがですか?


若者はデートとしていきますよ。

日本の健康ランドのようなもので、中にサウナ、お風呂
PCばん、運動施設、仮眠室なんでもありです。
    • good
    • 2

何度も行かれているという事は、かなり旅慣れているということですね? ちょっとここは、慎重に書かなければ^^;



弘大のクラブ街はどうですか?今流行りというわけではないですが、若者にはいつでも人気のスポットです。毎月最後の金曜日は、1万5000ウォンで、加盟のクラブに出入りし入り放題です。

中心部を流れる、清渓川という川の復元工事が10月に終わりました。ここは韓国人にかなり人気があり、いつでも人がいっぱいです。最近はクリスマスなので、川に沿ってクリスマスライトアップもしています。

ソウル市庁の前の広場に、冬期限定のスケート場ができました。1000ウォンで入場できるようです。ちょっと狭いですが。。。

韓国人の若者は、食事の後にアイスクリームをよく食べます(冬でも)レッドマンゴーや、バスキンラビンスなどのお店が人気です。

映画館に行って、映画を見るのも面白いかもしれません。今は、イジョンジェ・チャンドンゴン主演のアクション映画‘台風’が人気です。韓国映画はもちろん、洋画も大抵、日本よりも早く見れます。価格も、1回7000ウォンと安いです。

慎重にと言っていた割りに、参考にならなかったらごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! クラブは行ったことがなかったので、ぜひぜひ行ってみたいです!清渓川が復元されたという話は聞いたことがあったのですが、観光スポットになっているんですね~。ここもはずせませんね!行くのが楽しみになって来ました(^o^)

お礼日時:2005/12/22 11:40

色々ありすぎて一言では説明できないです。


下のURLを参考にしてください。
このサイトを見て楽しい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!たくさんありますよね!deram8さんはなかでも韓国のどこがすきですか?最近もし、行ってらっしゃるのなら、ココがオススメ!ってところありましたか?レストランでもショップでもなんでも構いませんので教えてください!

お礼日時:2005/12/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!