プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。アルコール無しで一人5,000円位。出来れば、札幌市内中心部辺りのお店。(ホテルは札幌ファクトリーの横)宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 店がたくさんありますし、好みも色々でしょうから、下記URLを参考にしてください。



 札幌は、12/9~11に大雪が降り、降雪量は80cm程度あります。防寒と滑り止め対策を万全にして、お楽しみください。当然、店内は暖かいですよ。

参考URL:http://www.hokkaido.mmd.ntt-east.co.jp/eat/gourm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
URL参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/12/14 16:20

北海道の友人から前に言われたのですが、回っているところもカウンターで食べるところも大差ないとのことです。


最近では回転寿司屋さんも工夫を凝らして、店内の雰囲気もいいようなので、道すがら覗いてみてはいかがでしょうか?

私は3年ほど前、某ホテルの紹介で行ったお寿司屋さんで、アテを少しと握り少しで30000円ちょっと(4人)取られました。

神戸でかなり高いお店でも、その量でそんな金額を取られたことはありません。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反面回答有難う御座います。
出来るだけ吟味したいと思います。

お礼日時:2001/12/14 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!