アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の3月に家族4人でアイルランドへ行った時、4人とも仮会員証を提示し、マイル計算をしてもらったはずですが、子供2人だけが正会員証が届き、私と嫁の分が届きません。時間がかかるのかと思い、かなり待っているうちに忘れていました。どこへ問い合わせたらいいのか、期限切れとかがあるのかご存知の方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ワールドパークスとはノースウェスト航空の

マイレージシステムのことを言ってるのですか?

もしそうなら、ノースウェスト航空の
ワールドパークスセンターに問い合わせれば良いと
思います。
電話番号は、0476-31-8000です。

ご参考にノースのHPも載せておきます。

参考URL:http://www.nwa.com/jp/jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速電話で聞いてみます、ありがとうございました。

ノースウェストは、一定のマイル数に達しないと正会員カードを発行してくれないはずです。

お子様分はカード発行の要件を満たして、大人の分は満たされなかったのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ノースウエストに問い合わせてみます。

NWサイトでのアクセスはされたでしょうか。

初めてであれば、暗証番号の設定終了後、個人のアカウントにアクセスできます。そこでマイル加算されているかどうかわかります。仮会員証であれば、ひょっとしたら正式には会員になっていないかもしれませんね。
 私はフライト後、いつもマイル加算されたかどうか確認をサイトでおこなっています。もし加算されていなければ、ボーディングパスの半券を送らなくてはいけません。
 電話あるいはネットであなたのマイルサマリーをチェックしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。半券は保管してますので、電話で問い合わせてみます。サイトのログインは仮会員証のIDでも可能なのでしょうか?