アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の試験問題で[ ]に入る語句がわかりません!

女にはよくあることだが、今日の午後の会議に遅れた。
As is often the [?][?] her, she has late for the meeting this afternoon.

A 回答 (4件)

As is often the case with ~


~には良くあることだが

ですね。頻出の構文です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 17:44

「女にはよくあること」→「彼女にはよくあること」


「she has late」→「she was late」
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

#2は勘違い、#1が正解...よって#2は取り下げます、yukitareさん失礼しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eivisさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 17:47

As is often the [?][?] her, she has late for the meeting this afternoon.



[occur]と[to]が入ると思います。。。多分熟語的に使っていると思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!