アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司の自宅に送る年賀状の宛名に「会社名・役職名」は入れるべきでしょうか?
送り先は自宅なので、会社名などを入れるとおかしいと思っていました。
失礼のないよう年賀状を送りたいと思いますが、どのように宛名を書けばよいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自宅の場合は住所氏名だけです。

敬称は「様」ですね。

参考までに:
世の中には色々な方がいて、氏名の敬称を「様」や[殿]以外に「先生」で欲しがる方もおいでです。相手をみて選択ですね。
質問者さんの質問に心が和みました。きっと、心のこもった年賀状なんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで住所と宛名だけで送っていたので安心しました。
今年 転職したので年賀状にも 力 入っちゃってるんですよね。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/12/21 16:26

不要だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで住所と宛名だけで送っていたので安心しました。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/12/21 16:20

○○様で充分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで住所と宛名だけで送っていたので安心しました。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/12/21 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!