プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とクリスマスパーティーをします。
手料理を作って持って行きたいのですが、
場所がビジネスホテルの部屋なんです。

冷めてもおいしい料理のレシピ、教えてください。

A 回答 (2件)

それなら生春巻きなんかはどうでしょうか?


具を何種類か作っておいて、
彼と春巻きで具を包みながら食べるのも
いいかも知れませんね。
    • good
    • 0

ようするに、作ったものを加温する設備が無い所なのね・・・(T_T)


有っても、電気ポットくらい・・・・
インスタントで、スープくらいなら温かいものが出せるかなと・・・

http://www.bob-an.com/recipe/special/051201_3.html
冷製 洋風茶碗蒸し
小さいココットで、盛りつけが奇麗。

ホテルの近くにケンタがあれば、お決まりのチキンを買って行くのもありかな?

参考URL:http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyN …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!