プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家の方で電話機を買えたらしいのですが、
おそらく電話機自体がプッシュ回線用になってるらしく、
つながらない。つながらないといってます。
実家はダイヤル回線なのですが
そこの切り替えはどこでするかわかる方お願いいたします。

本体も説明書もこちらにないし、古いのでグーグル先生にも引っかかりませんでした。
ボタンはないと言い切ってるのですがそんなはずは…。

A 回答 (2件)

はじめまして



・下記 取扱い説明書リストに該当型番はありませんでした。

http://www.e-life-sanyo.com/torisetu_tel.php

・下記 サポートへ電話もしくはメールで問合せてみてはいかがでしょうか? 

http://www.e-life-sanyo.com/step02.php

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の機種見てたらやはりスイッチがありますね。
親に確認させたらありました。
ありがとうございました。
解決です

お礼日時:2005/12/27 17:16

取扱説明書にもダイアルの種類か回線などで設定方法が載っていると思いますヨ(^^)



(1)電話機の横にPBなどと記載されたスイッチがあれば機器側で切り替えします。

(2)電話の機能(メニュー)の中に、回線の種類などを変更するものがあるばずです。

私もサンヨーでダイアルですが、普通はAUTOになっています(機能があれば)私のは(2)のタイプ
但し、ダイヤルだとうまく動作しない事があるのかもしれません(最近はほとんどプッシュ回線ですから)

その場合は(2)で切り替えとなると思います。
繋いだだけでダメな機種であれば(1)のタイプかもしれませんネ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディスプレイがないといっているから1だとは思うんですが、音量スイッチしかないと言い張るんです。
2だったらお手上げですね。
中古で買ってきたらしく説明書無いらしいです。
明日もう一度電話入れてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!