プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市川団十郎さんが体調不良のため、最近、舞台に登場していませんが、相当、具合が悪いのでしょうか?それとも白血病が再発しているんでしょうか?心配です。

A 回答 (2件)

団十郎さんですが、2004年5月に白血病と診断され、入院いたしました。

その後、一度は退院したものの、今年9月にPCRの高感度の検査で陽性と診断され(再発?)、再び入院いたしました。

治療は順調に進んでおり、最初の治療が完了したため、今は一時的に退院しているようです。
ただ、治療自体が長期にわたるものらしく、再入院する予定があるようです。
詳しくは、成田屋さんのホームページから「成田屋通信」の入院日記をごらんください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。HPを見たいと思います。

こんばんは

私もワイドショーで見ただけですが、一度退院して舞台にも出てたようですが、また再発して入院されているようです。ただ、また退院まじかとビデオで登場しているのを見ましたのでもうすぐ退院されるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。