アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に女性の方にお聞きしたにのですが
付き合っている相手がいる状態で
他の男から一対一でお茶や食事に誘われたら
着いていきますか?

自分25歳男⇒相手24歳女
職場の同期です。知り合って一ヶ月位
メールはほぼ毎日しています。

A 回答 (9件)

行きますよ。


私はよくバイトの帰りに一緒に働いてる男の子とファミレスでご飯してそのまま明け方まで話し込んで帰ります。
彼氏もそのことは知っていますが「人付き合い」として公認してくれています。
女の人って、例え彼氏がいても相手を友達感覚に思っていたらそんなに警戒せず行くと思いますよ。
    • good
    • 4

お茶やご飯ぐらいなら


誘われたら私も行くと思います。
でも相手に下心があると
思うと断るのも面倒なので
行かないかも。。
まったく友達としてか、少しいいなって
思う人かですね
行くとしたら。。
    • good
    • 1

同僚ならばお茶ぐらいなら行きますね。


アフター5に誘われたら、事前に彼氏にはちゃんと言っておきますが。
    • good
    • 3

私なら全然行きますね。

着いて行くという感覚じゃなくて
同じ会社の人なら、仲良くしておいた方がいいと思うし
ご馳走してくれるなら喜んで!って感じかな。
まして相手が自分に気があれば女ですもの・・悪い気はしない
ただ、嫌いじゃない事が前提ですけど。。
自意識過剰でない友好的な女性なら普通に食事くらいすると思いますよ
    • good
    • 0

行きますね。



彼氏がいやがるなら、いかないけど。
    • good
    • 0

仕事で一緒に出かけた先でなどや、他にも一緒に行く人がいるというような場合によっては行きますが、基本的には2人きりでは行きません。

人数いても、合コンモードだったら行かないかも。
あとで揉めたくないし。
でも、彼氏がいても他の男から一対一でお茶や食事に誘われたら行く行かないは、その人の性格と考え方次第じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

相手に彼がいるよってことを言ってあれば 会社帰りにお茶やごはんくらいするかな。


休みの日にわざわざ出向くまではしませんけど。
メールは友達としてスキでも毎日しますね。
    • good
    • 1

私なら相手のことを嫌いでない限り行くと思います。


でも行った際にはちゃんと相手に「付き合ってる人が居る」ことを伝えます。
それと彼氏にも付き合いで職場の人と食事に行くことを言っておきます。
後からややこしくなると困るので・・・
    • good
    • 2

お茶や食事くらいは行きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A