アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのサイトで2種類の磨き剤が効果絶大と言うことは納得できました。しかしどのようなときにどちらを使うかが分かりません。使ったことがある方、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

花は確か錆取りだったとおもうのですが使ったことないのであやふやです。

別の方へ…。

ネバーダルは、金属表面を磨くためのもので、メッキパーツとかあるいはアルミ材など塗料では覆われておらず、金属がそのまま出ている部分がくすんでいる場合にこすり付けてやると、きれいになります。
    • 0
この回答へのお礼

最初はGを買うことにしました。金属むき出しの部分は少ないばいくなのでGで頑張ります (^^)ありがとうございました

両方使ったことがありますが使える幅ばが”花咲かG”のほうが広いので花咲かGを使っています。

軽い錆び落としやメッキの磨き。アルミのバフ掛けをしたあとの磨きなんかには効果大です。それに一番の違いはワックス効果が期待できる点です。
    • 0
この回答へのお礼

助かります~手始めに花さかGから買ってみます。ありがとうございました(^^)