アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような流れで開店することができるんでしょうか。
うどん屋かお好み焼き屋をやりたいと思っています。
私の住んでる所は田舎で、個人がやってる飲食店はほとんど成功してます。
300万ぐらいならなんとかなりそうなんですが、どうですか?
私は自営にしか興味がありません。
サラリーマンや下積みをするつもりは毛頭ありません。って言うかできません。
家がかなり貧しかったので大学はおろか高校にさえ進学できませんでした。
嘘かと思うかもしれませんが本当です。
父親の口癖は「何贅沢言うてんねん」おそらく年間数百回言ってると思います。
「高校ぐらい行かんでも普通に生活できるやろ、何贅沢言うてんねん」って言われましたよ。お笑いでしょ?

A 回答 (4件)

その調子なら無理です。


ころころ方針が変わるのと、人から教わる姿勢、教えてgooでも回答もららって当たり前という根性なら、なにをやってもダメですね。

まず、社会の基本というのを学んだ方がよい。マナーとか礼儀とか。
    • good
    • 0

#2です。


絵で飯を食って行くのはあきらめたのですか?

絵で飯を食って行くには
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1841916


アドバイスです。

真剣に飲食店を開業する気があるなら、人に物を聞い
たり、お世話になったら「お礼」はしましょうね。
    • good
    • 0

開業できますか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1846771

飲食店を開きたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1843696

店を興したい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1842924



参考にしてください。
    • good
    • 0

ちなみに調理師免許を持っているのでしょうか?


それとも、オーナー社長になりたいのかな?

この回答への補足

調理師免許は取れる予定です。
あと、書き忘れましたがフランチャイズ展開
して行きたいです

補足日時:2005/12/22 21:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!