娘の親友がドイツのミュンヘンに行ってしまいました。彼女はお父さんがドイツ人、お母さんが日本人のハーフ。現在、小学校の一年生です。
この間、彼女から国際電話がかかってきて、泣きそうな声をしていました。きっと、新しい環境でいろいろつらい思いをしているのでしょう。
そこで、こちらから電話をかけて勇気づけてあげたいのですが、きっと長い話になりそう。
先方はまだ、引越してすぐなのでインターネット環境はまだつながっていない様子。
こちらからインターネットでつながって、向こう(ミュンヘン)で電話で話せるシステムをおしえていただけませんか。

お母さんは、あまりコンピューターに詳しくないので、ネット環境が整っても、難しいことは無理そうですが、その場合の手軽な音声チャットのやりかたも…。

A 回答 (1件)

 いろいろありますが、利用料がかからないのでいえば、参考URLですね。



 これですと、プロバイダ料と、電話代のみで利用できます。

参考URL:http://www.tadatel.co.jp/

この回答への補足

早速の返事ありがとうございます。
いってみましたが、なかなか広告をみたりするのもたいへんそうですね。それに、いろいろと登録したら、いろいろとメイルが着そうで…。
若干の経費を払ってもいいとすると、どこかないのでしょうか。

補足日時:2001/12/15 12:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ