プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、任意整理を弁護士の先生に依頼している最中です。
弁護士の先生に任意整理の依頼をしたのが、12月7日なのですが最近クレジット会社からの請求書が届きました。
任意整理の依頼をすれば請求はストップすると聞いていたのですが、請求書が届きとても不安になりました。
請求書作成済で送付をとめることができなかったのであればいいのですが、どうも不安で仕方ないのです。
弁護士の先生に確認するべきことなのですが、その前にここで質問させていただこうと思いました。
ご回答宜しくお願いします。

ちなみに、現在任意整理中のものは、クレジットカード会社2件(同社)と消費者金融(R)です。

A 回答 (1件)

ぜんぜん 気にしなくても いいですよ。


弁護士に 渡せば いいです。
もう 請求は 来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!