プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆王2004で、ある住所録ファイルに登録したデータを他の住所録ファイルに移動したいのですが、コピーや移動はできないのでしょうか。
わかる方おられたら教えてください。

もう一度入れなおさなければならないとしたら悲しい。

A 回答 (1件)

数年前に筆王から乗り換えた経験がありますが、住所録はCSV形式でエクスポートできたと思います。

その後、エクセルや別の年賀状ソフトに取り込めます。大手の年賀状ソフトなら、自動で取り込む事が出来ることがほとんどですが。ヘルプでデータの移動とかを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じソフト内での操作なのでエクスポートしなくても何か方法があるかと思いました。
ヘルプも見てみたんですがよく分かりませんでした。

他に回答もなさそうなので締め切ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!