プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メタルギアソリッドをやっていたところ敵につかまり服をすべて脱がされたところで長いトンネル(アーセナルギア上行結腸と書いてありました)の中で扉が3つあるのですが、すべてロック(裸なのでカードキーももっていない)で出られません。 おまけに大佐が無線で意味不明なことばかり言ってくる状態になってしまいました。本当に困っています。どなたか助けて下さい!

A 回答 (2件)

びっくりしますよね。

でも、大佐はそれでいいんです。(後で理由がわかります)

スネークのところまで装備を受け取りに行きましょう。(まだ行ってないところがあるはずです。)
 何も装備がないので、くれぐれも見つからないように・・・

この回答への補足

ありがとうございます。 でも長いトンネルの中で3つの入り口はすべてロックされているのですが・・・ 出る方法を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

• 0

大佐からのコールを受け続けているとそのうち140.96(だったかな)でローズからのコールがあり、話が進んでいきます。

いちおう端から端まで移動しながらコールを取り続けるとそうなりましたが、適当にうろつくだけでOKだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私がこの質問をパソコンに打っている間に息子がクリアしました。どうしたのか?と聞いたらspringgan07さんが言われるようにうろついていたそうです。