プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。私の住んでいるところはとても田舎で、大きな街、駅へ行くとしょっちゅう迷ってしまうのです;;
そんな私ですが、26日に大阪へ友人と出かけます。
しかし以前従姉妹と行った300円ショップの場所がわからないのです。
梅田駅内か心斎橋駅内にあったと思うのですが・・。
どなたか詳しい場所を教えて下さいませんか??(><)

また、梅田や心斎橋近辺で学生(中~高生)にお勧めの店などあれば教えてください;

A 回答 (3件)

それってなんば駅(南海で駅内ではないですが)のまちがいじゃないですよね~??なんば駅ならCITY南館の2階にありますよ☆主に雑貨がうってます!


あとは同じくCITYのソニプラの近くにあります★ここはアクセ中心です!なんばじゃなかったらまったく参考にならないですねm(_ _)mスイマセン

>梅田や心斎橋近辺で学生(中~高生)にお勧めの店などあれば教えてください;

梅田ならHEP、心斎橋ならオーパ・戎橋商店街ですかね~!心斎橋のほうがいろいろショップもあるきながらみれるしいいとおもいますよ!ドンキホーテもありますしね!あとLOFT・・・となんかショップばっかりですが(^^;)私にとってあそびにいく=かいもんしにいくですからね★☆

参考になればいいです~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお回答、ありがとうございます(≧w≦)

多分なんばではない・・と思うんですけどね;;うぅーん;;
その他の300円ショップでいとこって知らなくて;;
今回なんばへ行く予定はありませんが、すっごく助かりました!!
またぜひ行ってみたいと思います~☆

お勧めショップ紹介も大変嬉しいです~vv
いえいえ~、私お買い物目当てですので助かりますvvv
HEPにも300円ショップがある?とか聞いたので、頑張って捜してみようかと(^ワ^*)(多分1階ですかね~?)

お礼日時:2005/12/23 20:59

300円ショップ―正式名「3COiNS」のHP↓をご紹介します。


大阪を始め、全国の支店の所在地を確認出来ますよ。
一度、こちらでお探しの支店を確認してみてくださいね。。。

参考URL:http://www.palgroup.co.jp/3coins/shoplist.html
    • good
    • 0

梅田の300円ショップならば


HEPファイブから少し北に行ったところにあります。
http://www.palgroup.co.jp/3coins/shoplist.html
http://www.palgroup.co.jp/3coins/shop.php?shop=0 …

http://www.its-mo.com/emmctl2.htm?ENC=ZqJQSOS0gu …
この地図の中心部の「+」のところが
上記の店の茶屋町店の所在地の「大阪市北区茶屋町8-8」になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!