アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぶつの森のCMで流れるほのぼのとしたギターのサウンドはゲーム中でも流れますか?
あの曲がとても気に入ってゲームを買おうか迷っています・・・。

A 回答 (2件)

 タイトル画面の音楽に使われています。


作曲者は 戸高 一生(とたか かずみ)さんです。

 ゲーム中は 別の曲も使われていますが、
ほかにも お気に召す曲が たくさんあると思います。

 そして もしゲームを買われた場合、
土曜夜8時以降に ゲーム中の博物館のカフェに行くことをおすすめします。
そこには 音楽に関するイベントが待っています。
それは買ってからのお楽しみということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

CMで流れてくる曲にすごく癒されてしまい、どうぶつの森のサイトで毎日聞いてます。

ゲームもすごい面白そうで、明後日買いに行こうと思います。DSももっていないので両方かいにいかないと・・・。

買ったら、博物館のカフェに行ってみたいと思います。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 21:45

あの曲はゲーム中ではタイトル画面として使われています。


もう少し前ならサントラつきの雑誌が売ってたんですが…
http://www.nindori.com/books/backnumber/141.html
(まあ、バックナンバーも注文できるのですが。
 タイトルの曲はゲーム中のものとアレンジのものが入っています)

いい曲ですよね~。
No.1の方のおっしゃるとおり、ギターサウンドなどお好きな方や
ワールドミュージック好きな方にもとてもオススメなソフトです。
ゲーム自体もすごく良いですよ。今の時期売り切れてるかもしれませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

CDもあるんですね。
タイトル場面だけでしか聞けないのは、残念な気もしますがゲーム中の曲も楽しみです。
売りきれてるかもしれないんですね。早く買いに行こうと思います。

雑誌まで教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!