プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクスプローラーやファイアフォックスなど閲覧ソフトで入力場所の入力は初め、半角英数ですが、初めから入力を日本語入力にできませんか? どなか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113 …
Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。

このソフトで出来ますよ。
Windows95・98対応ですが私のXPでも動いています。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。ダウンロードして重宝しています。ただ、ファイアフォックスは初め英数入力で始まってしまいます。対策はありますか。重ね重ねすみません。

補足日時:2005/12/25 19:23
    • good
    • 0

2です。



Firefoxだとだめだったですか…。
自分はIEしか使っていないのでFirefoxについては解りません。
設定でもそれらしい項目ないですしね。うーん…。

お役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 0

できないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!