プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

早稲田ちえ先生のナーバスビーナスですが
6巻以降でていませんよね?

まるごとコミック書下ろしのようなことを
言っていましたが続きが出る気配がありません。

このまま打ち切りなのでしょうか?

A 回答 (1件)

詳しい情報は知らないのですが、6巻が出た頃くらいに「6巻のつづき」をなかよしデラックスとかで見たことがあります。


なので6巻で即打ち切りになったわけではないようです。
(内容はいちおう伏せますね)
あいまいですいません。
でも7巻出てほしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

続き知りたいです!
7巻出るのかな・・・
ちょっとでも消息(笑)がわかってよかったです。

お礼日時:2005/12/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!