アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mステのオープニング曲を手に入れたいです。
できればCDがいいんですが・・・
レンタルとかできますか?
曲名とか知ってる方いたら教えてください!

A 回答 (2件)

今晩は


松本孝弘さんの「1090 Thousand Dreams」でしょうか?
下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://asp.xmusic.jp/so-net/?d=v&t=346&z=1&w=p

尚この曲でしたら下記アルバムに収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=28054

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでした!!

お礼日時:2005/12/24 00:55

長らくMステ見てないけど


松本孝弘(B'z)の「#1090~Thousand Dreams~」
ってやつですかね.変わってなければ.
どのアルバムに入っているか(そもそもアルバムに入っているか)は
不明ですが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/24 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!