プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックビスケッツってどうなったんですか??今は2人(ビビアンと天野)って事はわかったんだけど。。もうCD出さないのかなあ? 教えて下さい~~!!

A 回答 (2件)

前回のCD販売総数が目標を下回ったことで南原が強制脱退、ビビアンは実質ウリナリから降りたので本来のブラックビスケッツは解散したと思います。


ケディが入ってやり直す話も結局立ち消えでしたしね。
もうCDは出ないと思います。残念ですよね。
    • good
    • 0

メンバー同士が親しくなりすぎて、


収録中にも関らずイチャつくようになってしまったので、
けじめをつける意味でも解散/休止となったようです。

プライバシーの侵害にあたりますので
こまかいことはいえません。(管理人様、申しわけありませんでした。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!