プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立駅から国分寺市日吉町交差点に向かう坂道で、狭い道を自転車が勢いよく下ってきて、歩行者にとって大変危険だと伺いました。このことについて詳しく知っている方、そこの場所、時間帯、など詳しいこと教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

あの坂自体も危ないと思いますが、日吉町の交差点も五差路で危ないと思います。

それぞれの信号の青の時間が短いので、急ぐ人・車・自転車が多いですよ。
私の高校時代の同級生が、通学の時に自転車で亡くなりました。今でも、日吉町を通るたびに思い出す、悲しい場所です。
    • good
    • 0

ハハ^_^;確かにあそこは危ないですよねえ・・・



だけどその下り坂からストレート2つの信号はスグに赤になるので 車は大丈夫だとは思うんですけど・・・

ちなみに 私はチャリは使ってないですよ!近所だったので ちょっと回答してみました§^。^§
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!