プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、ユアンのファンになったのですが、結婚してたんですね。
しかも子供が2人もいたとは!!ショック!!
 奥様の名前はevaというらしのですが、女優さんですか?何者なんでしょう?
どうやって知り合ったのか?などわかるかたいらっしゃいませんか?
 
 

A 回答 (2件)

下のアドレスの情報を見る限りでは、


1994年のイギリスのTVドラマ『Kavanagh QC』(法廷ドラマのようですね)にゲスト出演したとき、そのプロダクション・デザイナーだったフランス人女性イヴ・マヴラキス(Eve Mavrakis)と知りあい、1995の夏にフランスで結婚。翌年クララ・マチルドという長女が、今年の10月に次女も生まれたようです。
イヴ・マヴラキスって人のフィルモグラフィを見たところ、フランス人ではあるものの仕事はイギリス映画ばかりですね。『女盗賊プーラン』『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『チューブ・テイルズ』など。なかなかいい作品ばかり。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Mavrakis,+Eve
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英語のURLだったから
少しあせりましたが、何とか彼女の写真まで見ることができました。
ユアンより5歳上だからか、老けて見えましたが、なかなかおキレイな方でした。

お礼日時:2001/12/17 15:41

ちなみに子供さんは、2人とも女の子で、


クララ・マチルド(96.2誕生)とエスター・ローズ(01.11.7誕生)です。
奥さんは、フランス人のプロダクション・デザイナー、エヴ・ムーヴランス
(イヴ・マブラスキ)です。凄く美人!!
1995.06に結婚されましたよ。夫婦仲はとてもいいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
!面食いユアンめ!

お礼日時:2002/01/13 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!