アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスが変更になり全員に新しいアドレスを送りたい。簡単な方法は???

A 回答 (3件)

 k-iwaさんの方法でやられると送られた人はt-itoさんが送った人全員のメールアドレスを見ることができます。

(TO欄に全員のアドレスがのってしまいます)。
 マナーを考えて、TO欄に全員のアドレスを羅列するのはやめましょう。BCC欄を利用するといいと思います。過去ログにたくさんやり方は載っていますし、ネット上にも有用な情報はたくさんあります。ご自分で調べてみましょう。BCC欄なら送った人は送った本人しかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BCC 欄を使用する。なるほど。初心者には調べ方がなかなかわからないのが、つらいです。有難うございました。

お礼日時:2001/12/15 23:22

OutlookExpress5以上の場合、「新しいメール」をクリックして、


宛先を書き込む枠の左側の「宛先」の文字をクリックします。
そしたら、OutlookExpressがアドレス帳を呼び出してくれると思います。
そこで、左側のアドレス帳のリストに載っている任意の送り相手をクリックしてから中央あたりにある「宛先」をクリックすると右側のリストに送り相手の名前がコピーされると思います。同じ要領で、送りたい相手全員を右側のリストに放り込んで「OK」をクリックします。
そうすると、宛先の枠内にずらっと名前が並んでいると思うのですがどうでしょう?字足らずかもしれませんがごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました

お礼日時:2001/12/15 23:19

Outlookですか? Outlook Expressのヘルプ


「複数のメール受信者」に説明が載っています。
もっと楽な方法があったらごめんなさいね。
それから、こういう質問をする時は
何のソフトを使っているか記入しないと返信に困ってしまいます。
キツイ事を言うようですが、
一度自分で少なくともソフトのヘルプを調べてからの方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたのですが初心者なので

お礼日時:2001/12/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!