プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろネットで検索したのですが、ヒットしません・・。

難波か梅田に行こうと考えてます。
大丸、高島屋、オーパ
(百貨店じゃなくても、フィスミーや、ひっかけ橋辺りにあるお店)

梅田だと、ヘップ、阪急あたりになりますが、バーゲンはいつからはじまるんでしょうか?

A 回答 (2件)

各百貨店は1/2から初売りが始まります。


バーゲン品もそれなりに出ると思います。

が、早い時間は福袋目当てのお客さんが多いので
そこらへんは覚悟しておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

心斎橋のBIG STEPは2日からという案内が届いていました。


ファッション誌など、この時期出たものはバーゲン情報載せてあるものがあります。
ジャンルが違うかもしれませんが、ノンノで見ました。

あと、ELLEのHPにこのようなものがありました。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/sale/
お目当てのショップがあるかわかりませんが、日程の目安をつけるにはいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!