プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミサンガの作り方をインターネットでみてもなかなかうまく
いかないので、ミサンガの本とかあったら、出版社名と本の題名
とか詳しく教えてもらえませんか?
親友が今年受験生でプレゼントしたいので、なるべく早めにおねがい
します。

A 回答 (2件)

『ミサンガ』と『プロミスリング』って違うのかな?


家に、プロミスリングの本があるので一応書きますね。
違ったらゴメンナサイ。

社名【ブティック社】
本の題名【手作りプロミスリング】
価格【¥590】

『レディブティックシリーズ通巻716号』と書いてあり、
私の持ってる本は『93年7月10日発行第四版』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く質問が返ってくるとは思いませんでした。
本屋に探しに行きたいと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/16 16:34

プロミスリングでしたら、本は出てますが 流行ったのがかなり前だったので、取り寄せができるものが 少ないですが、まだ 下記のものは 大丈夫なようです。



「はじめて作るプロミスリング」
日本ヴォーグ社 1999年4月発行
yahooブックスショッピングサイトで 取り寄せ可になってました。


お役に立てればいいのですが。

参考URL:http://shp01.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30524683
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!