プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず多くの方からのご回答をお願いします!
質問のタイトルどおりなのですが、彼氏or彼女or片想いの相手に対する気持ちが冷めるとき(冷めたとき)ってどんなときですか?
特に片想いの場合に、自分がずっと好きだった人に『好き』の想いがなくなるのってそれ相応の理由や出来事がない限りないですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

うーん。


気持ちが冷めるときですか。

自分と同じように
恋愛にのめり込むことを要求されると
引きます。

あっという間に冷めます。

高ぶった感情を、押しつけられてもね。

それ以外では、まあ、ないですね。

片思いに苦しんだことはないですし。

勝手に思い込んで、独りよがりに
恋をしたこともありませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>自分と同じように
>恋愛にのめり込むことを要求されると
>引きます。
自分が相手のことをどれだけ好きかにもよりませんか。
自分の相手に対する好き>相手の自分に対する好き、の状態だとさびしいような気がするのですが・・・。
やっぱり男の人は追われると逃げてしまうのかな。。。

お礼日時:2001/12/16 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!