プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。私の周りには狙った男は100%落とせる小悪魔Aちゃん(凄い可愛い。)と中学時代からモテまくり小悪魔Bちゃん(綺麗。高岡早紀に似ている。キャバでも常にNO1!)と、合コンでは全く喋らないけど男性にモテル子悪魔Cちゃんが居ます。3人とも男性にモテモテです。年齢は皆23歳です。そんな小悪魔BちゃんCちゃん、男友達に言われたのですが「○○(私)は絶対損をしてるッ。もっと甘えたり我儘言ったりしたら良いのに~。そしたら絶対モテルから」と。飲み会で知り合った男性には「女の子に好かれるタイプやろ」と。友達主催の合コンの場では、小悪魔Aちゃんに「合コンで、そんなに周りの事考えて気使わんで良いって~自分の事だけ考えといたら良いねん。あんたが面白い話の相手したり面白い事言って、その場が盛り上がっても、最後に男が連絡先を聞く女は別の女になんで」と言われました。上記に書いた「女の子に好かれるタイプって言うのは、しっかりしてて気を使えて話易いから」と後から同じ男性に言われたのですが、小悪魔さん達は口を揃えて「それはモテへんからアカンわ~。あんま嬉しい誉め言葉じゃ無いわ」と。で、思ったのですが、どんな男性もやはり頼られたり、甘えられたりするのが好きなのでしょうか?合コンは実はあまり好きじゃ無いのですが(凄く疲れる(笑))男性が合コン等で可愛いな~と思うのは、どんな女性ですか?今まで私が付き合った男性は皆年が離れていて(6~10歳ぐらいの差)、私は年が近い人と付き合った事が有りません。って年上が好きなんですけど(笑)小悪魔ちゃん達には「近い年の男にモテルのも必要よ!」と言われました。もしよければ皆さんの色々な意見を聞かせて下さい。「俺はこんな事されたら惚れる!」みたいな意見でも構いません☆お願いしま~す!

A 回答 (3件)

合コンでもてたって、あまりうれしいことじゃないと思います。

いまのままでも、いっこうに構わないと思います。
ただ、あまり覚めすぎの感じを与えてしまわないようにだけ注意すればいいんじゃないでしょうか?。時間を共有することで、いろんな人の素顔を垣間見れれば充分です。

男性は、「かわいい」と思う瞬間を大事にします。それが、「自分らしさ」とかなり重なっている場合が多いような気がするので。
あなたの年頃だと、同年代の男がガキに見えたとしても不思議ではありません。しかし、単純に経験値だけの違いで、年を重ねることと大人であることは必ずしもイコールではありません。甘えることを表に出さなくなることは事実ですが。
    • 0

>もっと甘えたり我儘言ったりしたら良いのに~。

そしたら絶対モテルから

独身の今ならそれは、本当の話かもしれません。
でも、結婚したら・結婚を前提に付き合う女性なら、絶対に駄目です。
そのモテル子悪魔ちゃんと結婚した男性は、結果的には失敗に終わります。
(お気の毒です)

結婚相手がワガママだったら長い結婚生活は成り立ちません。
ワガママで男性が何でもしてくれると言う事が身に染み付いてしまった女性は、本当は可愛そうな女性です。
    • 0

男です。

合コンというある意味特殊な場で、男も女も自分をアピールしようと必死なわけで、そーゆー所ではやはり「軽い気持ちで付き合える」相手を探しているんだと思います。男から見ると「女の子女の子してる子」のが軽い気持ちで接しやすいんだと思います。
合コンでモテるのと、ほかの場でモテるタイプは違うと思います。
 自分の場合はあまり合コンが好きではないので、ひっこんでますw なので逆に女の子でもあまり前に出ない子に引かれますよw 周りで騒いでる傍らで2人でまったり話しとかしてます。
    • 0