アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、ネットにおいて、安価でバーバリーのマフラーを購入したのですが、どうも偽者ではないかなと思い、どなたかわかる方がいらっしゃれば、と、質問しました。
まず、もともと持っていた、紺色のマフラーがあるのですが、これはロンドンのバーバリー本店にて購入したので間違いがないのですが、これと比較して、あまりにも違うのです。
今回購入したものは、エンジ色のものなんですが、紺色の定番マフラーと比べて、チェックの形状が著しく違います。写真等ででもお見せできないので、この辺は詳しくはわかっていただけないとは思いますが、定番のものと、変わった色のものは、チェックの感じが違っているのであれば、大丈夫なのかもしれません。
しかし、ラベルにも違いが。
バーバリーのロゴが、紺色のものは「Burberrys(R)←丸囲みOFLONDON」とありますが、エンジのものは「BURBERRY LONDON」なのです。なんだか、生地も薄い気がするし・・・・。
いかがでしょう?この情報で、それはあやしい、とか、そういう条件の本物知ってます、という方、いらっしゃったら、回答お願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のコートだと「Burberrys’」となっていて、

「y」の下あたりに(R)→○囲みになっています。これは、デパートの専門店で買ったので本物のはずです。しかし、マフラーは持っていません。他の方はどうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

私の持っている、シャツも、jun95さんのと同じ表記でした。
やっぱりニセモノねんでしょうねぇ。なんか、金額はさほどではないのですが、だまされたショックが・・・・。
回答ありがとうございました。

こんにちは。

先日、千葉三越のバーバリーでマフラーを買いました。
輸入物(イギリス製)で新作らしいですが、
ロゴは、「BURBERRY LONDON」でした。
僕も良く分かりませんが、「s」の有無は偽者とは関係ないと言えると思います。
このことは、過去の回答をご参照されると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとうれしい情報でした。

思わず自分の持っているマフラーを確認してしまいました。

私のマフラーはmomopoohさんの紺色の物同様
Burberrys(R)OFLONDON となっていました。

実際、その疑惑のマフラーを見ていないので何とも言えませんが
恐らく偽物だと思われます。

「ネットには儀物があふれている」との情報で私は手をつけたことがありません。
安さを求めて偽物を手にしたときのショックを考えるなら、少々高くても本物なら
安心できますものね。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。やはりそのようですね~。
残念。
ま、とっても安かったので、ショックは少ないですがね。やっぱり、高くても安心できるものがいいなぁ、と、実感しました。
回答ありがとうございました。