プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォントと解凍ソフト(ラサ)をダウンロードして
PCにインストールしようとしたのですがうまく出来ません。
DLしたフォントファイルを、ラサのファイルの上に
ドラック&ドロップすると同じデスクトップ上に新しいフォルダが
出来るそうなのですが、出来ていません・・・。
(うまく説明できなくてすいません)

フォントのインストールの仕方が詳しく
載っているHPなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ラサを起動するとどこに保存するのかというのが決められるはずです。

あと、ラサにファイルの関連付けをしておけば解凍する時便利です。

どこに解凍されたかわからない時は、ファイルやフォルダの検索をかけてみましょう。

解凍して出てきたフォントは、Windows-Fontsフォルダに入れればインストール完了です。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。保存のことなのですが
インストール先を指定するときに「D」の中のフォルダを指定しているのですが
この場合は「C」でないとダメなのでしょうか・・?
インストールすると、また別のフォントファイルとラサが出てくるんです。
別のファイルというのは、最初にDLしたフォントファイルと
種類(保存形式?)が同じでファイル名だけが違うんです。
ラサは最初にDLしたアイコンと違うものがもう1つ出来ました。
他に、2つのメモ帳が出てきました。

それで、新しく出てきたファイルを新しく出てきたラサの
アイコンの上に重ねると小さなウィンドウが出て来てそこに「非書庫」と
書いてあります。これはDLと何か関係があるのでしょうか?

普通なら「T」と書かれたアイコンが出来るみたいなのですが・・??
このアイコンが出てきてくれないんです。。。

補足日時:2001/12/16 04:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました!!!!
フォントが使えるようになりました!本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!