アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想像したくはありませんが、ついに「ディープ」が負けましたよね
そこで、質問です
1、勝ちましたか
2、どのような馬券で取りましたか
です宜しくお願いします

A 回答 (3件)

1.獲りました。


2.6-10の5000円一点買いっす。ロブロイは使われすぎと判断し、今回切りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
男らしいですね惚れました!!

お礼日時:2005/12/25 16:49

1 獲りました!!


2 6ディープ×10ハーツ2頭軸から3ロブロイ、14リンカーン、15デルタ のベタな流しです。その前に3連単も考えたのですが、ハーツの調教が良いのとディープの馬体が思ったよりすっきりしすぎだったので1着は危ういと考え3連復にしたのが功をそうしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
なるほど!!いい所に「目」を、つけましたね!!

お礼日時:2005/12/25 17:21

1.獲りました


2.6番ディープインパクト 3番ゼンノロブロイ 10番ハーツクライ 15番デルタブルース
 以上 4頭のボックスを 馬連で買いました。結果はご存知のように
「6番ー10番」でした。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
馬連で、取ったのですね?おめでとう御座います

お礼日時:2005/12/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!