プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前にペプシでやってたゼグラム社の宇宙旅行が2001年12月予定とかかれていますが
http://www.pepsi.co.jp/new/980414.html

どうなったんでしょうか。ゼグラム社のページには2003~2005年予定
とかかれているようですが。延期か中止かな。それとも。
何かご存知の方いらっしゃいますか?気になります。

A 回答 (1件)

今年の1月に、この宇宙旅行の当選者が、「笑っていいとも!」の「ツイてる人にさわりたい」のコーナーに出演して、2005年になったと話しておられました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ。なるほどー。ありがとうございました。
ゼグラム社のページには航空機の尾翼にペプシのマークも入っていたので
気になってました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!