プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FCDファイルをISOファイルにしたいのですがフリーソフトでいいのはないですか?あとファイル解凍ソフトでこれは最強だーっというフリーソフトはないでしょうか?ちなみに僕はLhazを使ってます。

A 回答 (4件)

CD革命をお持ちなんですよね?



ソフトを立ち上げて「FCDConverter」を開いて「FCDからISOファイルに変換」を使えばできますが。

>あとファイル解凍ソフトでこれは最強だーっというフリーソフトはないでしょうか?

僕はALZipを使っています。対応ファイル数が半端じゃない。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

オリジナルのディスクから


作り直せばいい。
    • good
    • 1

>FCDファイルをISOファイルにしたいのですが


CD革命をお使いですか、なぜISOファイルに変換なさりたいのでしょうか。

>Lhazを使ってます
多形式に対応しているし、外部DLLが不要だし、優秀なソフトだと思いますが、
何かご不満がおありですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!