プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PRESARIO-3510を使用しています。
CompaqはPRESARIOの2001夏モデルより前のものについてはWindows2000のドライバは用意しないとHPに表明していますが、本当に存在しないのでしょうか。
せめてUSBのドライバだけでも手に入れたいのですが。
ご存知の方、HELPお願いします。

A 回答 (2件)

大抵のドライバーは、WIN2000で持っていると思います。

ですから一度インストールしてみてそれから無いドライバーを探してみては?とりあえず、チップにUSBコントローラーが入ってると思いますのでINTELのサイトを載せてます。

参考URL:http://www.intel.co.jp/jp/developer/design/chips …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows2000をインストールしたところ、さすがに大抵のドライバはそのまま使用できたのですが、USBのデバイスのみ動作しませんでした。
一応これと思われるドライバを手当たり次第インストールしてみたのですが、どうもプロセッサ側のドライバが動作していないようです。
教えていただいたIntelサイトで探してみましたが、WindowsNTまでで、2000が選択できないですね。ただ、このサイトは役にたちそうなので、Favoritesに加えておきます。W2kサポートまで待っていればなんとかなるのかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/23 10:30

インテルのサイトでReadmeを見てみるとUSBもサポートしてるみたいですただ、英語なんで・・・こちらのドライバーは試してみたでしょうか?



参考URL:http://developer.intel.com/design/software/drive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードし、セットアップを動かしてみましたが、
The current operating system supports the Intel chipset devices on your system. No INF update is needed.
(現在のオペレーティング・システムはあなたのシステムの上にインテル (Intel) チップセット方策をサポートします。 INF 更新が必要とされません。)
と表示されてしまいました。
いろいろ有難うございます。
拡張ボード増設の方向で検討してみます。

お礼日時:2002/01/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!