アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルビデオプリンターを購入したのですがビデオテープを一時停止して映像をプリントしようとしても全く映像が出ず黒い画面にのみなって出てきてしまいます。 テレビ、ビデオデッキにつなぐとの事なのですがビオでデッキの方につなぐときには映像出力端子につなぐようなのですがこちらはすでにこの黄色のコードでテレビとつながっていて空きがなくどうしたらよいかわかりません、ビデオテープは普通に再生できて一時停止もできるのですが、すごく分かりにくい質問になってすみません、とにかく情報頂けたらと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>ビデオの映像出力の黄色いのはひとつしか後ろいついていなかったと思うのですがそこはすでにテレビとのつながりで埋められてしまっていますがまずはこれを外してその空いた部分にビデオプリンターの映像出力との間をコードでつなげばいいのでしょうか

そうです。
先に書いたようにビデオデッキとテレビの映像入出力の間にビデオプリンタを入れることになりますので手順としてはテレビの裏の映像入力(ビデオデッキからの線)をはずしてこれをビデオプリンタの映像入力に接続し新たに用意した(もしくはビデオプリンタに付属していたらそれを)ビデオケーブルでビデオプリンタの映像出力とテレビの今間でビデオデッキとつながっていた映像入力のコネクタを接続してください。

この回答への補足

先日はありがとうございました!! 無事、プリンターつながり印刷もできました! ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧に回答してくださりありがとうございます
一度明日にでもすぐに試してみます 二度にわたり詳しく教えていただき本当にありがとうございます!

どこのどういったビデオプリンタ分からないので何ともいえませんがビデオプリンタの多くはビデオ入力とビデオ出力がともについていると思います。

もしそうだったらビデオの映像出力のコネクタとビデオプリンタのビデオの映像入力を接続して、ビデオプリンタのビデオ映像出力コネクタとテレビの映像入力コネクタとを接続してください。
つまりビデオとテレビの間にプリンタを挟む形です。
ビデオの音声はテレビの音声にそのまま今と同じように接続しておいてください。

これでだめか確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます  一度験してみます
ビデオの映像出力の黄色いのはひとつしか後ろいついていなかったと思うのですがそこはすでにテレビとのつながりで埋められてしまっていますがまずはこれを外してその空いた部分にビデオプリンターの映像出力との間をコードでつなげばいいのでしょうか