プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イミダスと知恵蔵と、現代用語の基礎知識農地1冊買うならどれがおすすめですか?

あなたはどれを買いましたか?

現代用語の基礎知識はなぜあんなに貧弱になったんですか?見劣りするのですが。

イミダスと知恵蔵は手帳と地図帳もついてあの値段はお得だと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

図書館に勤めていたころ、レファレンス業務で良く使っていたのですが。


知恵蔵が好きでした。個人的に・・・。
好みがあると思いますし、よく引くであろう分野に強いのかどうか・・・。
引き比べるのが一番だと思いますが・・・・。立ち読みできましたっけ?付録がいっぱいなので、縛ってありますよね?お近くの図書館で触らせてもらってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
知恵蔵買いました。
付録も充実していて満足です。

お礼日時:2005/12/28 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!