プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、友達とRAPを覚えてカラオケで披露するということをしています。
そこで難しいm-floを歌いこなせるようにと思っているのですが、あまり詳しくないので><、カッコイイ曲、オススメ曲、盛り上がる曲、男女ともにウケのいい曲など教えてください!!!

A 回答 (5件)

少し遅かったですかね?(^^;A


下の方が回答されたように、「come again」、「astrosexy」、「let go」はかなりいいですd(d´●_`*)
質問者さんは男性の方ですか?女性の方ですか?
僕の好みと、歌うことも考慮して考えると、クリスタルケイとのコラボの「reewind!」はメジャーですし、ラップが歌いやすいんでいいと思いますd(´∀`*)
それと、スピード感とクールさで選ぶなら、BOAとのコラボの「The Love Bug」ですね★
「HEY!」なんかだと低い声でのれます♪紅白で和田アキ子が歌ったヤツです(笑
    • good
    • 4

CHEMISTRYとコラボした「Astrosexy(アストロセクシィ)」、YOSHIKAとコラボした「let go」がオススメです。


「Astrosexy」はCHEMISTRYとコラボして、CHEMISTRYのアルバム(名前ど忘れ)にも「Now or Never」と言う題で入っているのでCHEMISTRYファンの方がいれば「オッ!その曲知ってる!」なんて事にもなりますし、英語の詩が多いものの大して難しくもありません。
「let go」に関しては女声が必要になりますが男でも頑張れば出来ると思います。
もう一つSOUL'd OUTのDiggy-MO’(←ディギー モゥと読む)とEMYLIとコラボした「DOPAMINE」がありますがこれは上記の二つとは違ってDiggyのパートが半端なく難しいです(あくまで自分が歌ってみた感想ですが…)。
まぁm-floは全体的に英語が多く、リズムも早めなので一朝一夕にはいかないとは思いますが頑張って下さい。
    • good
    • 0

L.O.T(Love Or Truth)は好きです。


ラップもゆっくりめなんで歌いやすいかと思います。
後、come againも好きです。
でもこれはかなりきついですよ。
早いのでブレス(息継ぎ)があまりできません。
    • good
    • 1

はじめまして!



「Loop In My Heart」
(m-flo/EMYLI & YOSHIKA)

かなりお勧め!!
    • good
    • 3

m-floで好きな曲・・・



ベタかもしれませんが『come again』が好きです。

ノリノリでかっこいいので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有難うございます!
明日にでも借りに行ってきます。

お礼日時:2005/12/26 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!