プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の昼間に車で新横浜駅から首都高6号向島線を通って駒形で降り
浅草まで行きたいと思ってます。

マップファンのルートマップや
ハイウェイナビゲーターで調べましたがいまいちわかりませんでした。
できるだけ渋滞を避けて
目的地まで行くルートをご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


首都高のサイトを見れば所要時間やルートなど詳しく分かると思います。
三ツ沢→駒形で検索してみてください。昼間なら箱崎を避け上野を使ってみてはどうでしょうか?上野出口から浅草までは近いですよ。

参考URL:http://time.shutoko.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避ける場所など教えて頂き、とても参考になりました!
ありがとうございます!
ほんと助かりました・・・!

お礼日時:2005/12/26 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!