アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか???

誰に似ていると言われましたか?
何故凹んだのか、あるいは何故うれしかったか
理由もお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

凹んだことですね。


ナイナイの岡村に似てると言われた事。
写真まで女子高生に撮られました。
違うよって言っても信じてもらえずに難儀した事もありました。
簡単に言うとサル顔なだけでしょうね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
えー本人だと思われたんですか??
思い切って代役で出てギャラもらうとか??

お礼日時:2005/12/26 09:54

29歳♀です。

ものすごーくいっぱい言われます。

鈴木杏樹。相川七瀬。松嶋菜々子。竹内結子。元XのYOSHIKI。常盤貴子。

はっきり言ってどれも似てません。
松嶋菜々子さんとか竹内結子さんとかはやっぱり嬉しかったけど。他意がありそうって疑ってました^^;
凹んだのはYOSHIKIです。男性に似てるって言われてもまったく嬉しくありません。というよりショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その6人の方の共通点は端整って
ことでしょうか。
私も写真では松嶋菜々子に似ていると
外人から言われたけど、外人って
日本人はみんな同じに見えるのかなと。(汗)

お礼日時:2005/12/26 12:19

私は凹みまくりです。



少し前までは「じゅん君」に似ているとよく言われました。(「北の国から」のじゅんです。吉岡ナントカさん)

最近はよく行く飲食店のおばちゃんに「和泉元彌」に似てるって言われました。

私のイメージはどちらも「おぼっちゃん」、「軟弱」なので凹みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

回答者様はちなみに女性?男性?

お礼日時:2005/12/26 12:21

25歳、主婦です。



初めて「誰かに似てる」と言われたのは小学5年生。

「南果歩」に似てると、同級生の女の子に言われました。
なかなか渋くてずっと忘れられません(笑)

あとは、千秋、角度によって眞鍋かをり。
一番多いのは「なっちの妹」でもこれを言われるとき、
「なっちの妹って何か微妙だよね~」と付け加えられる
んです・・・。
まぁ微妙なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

でもみんな可愛い顔立ちの方ですよね。

お礼日時:2005/12/26 12:21

 二十歳代の頃、「宅麻伸」に似ていると言われており、うれしかったですね。



 で、今40代ですが、「太ってしまった宅麻伸」に似てるといわれ、喜んでいいのか凹むべきなのか・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ずっと「宅麻伸」を追っかけているということですね。宅麻伸ならかなりイケ面ですよね。

お礼日時:2005/12/26 12:23

私はよく言われるのが、酒井美紀です(白線流しの)。


どこがどう似ているのか自分ではわからないのですが、目元や雰囲気がとても似ているそうです。顔は全体的に似ているらしいのですが、自分ではよくわからないですね。
雰囲気は大人しく見られるので、それは納得できるのですが・・・。
似ていると言われて凹んだ事はないのですが、初めは酒井美紀に似ているって言っていた友人達が、私とどんどん仲が良くなるにつれて「見た目に騙されたー!」と言ってきた時は「失礼ね!!」と思いました^^;要するに、大人しく清楚な感じには見えるけど、正体は正反対という事です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

見た目は大事なので得だと思います。

お礼日時:2005/12/26 12:28

度々すみません。

#6です。

ちなみに私の夫は、山田孝之君に似ています。
夫の弟は錦戸亮君。
周りの人達からも言われています。
二人とも話し方もそっくりなのですが、
似ていると言ったら調子に乗ってしまいました^^;

今は似ていても、あと何年かしたらどうなるのでしょうね(笑)。
付け足しですみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

顔が似ていると話し方とかも
似てくることありますよね。

今似ているとその後も似てくること
多いように思います。親子みたいに?

お礼日時:2005/12/26 12:42

野口五郎と言われてました。


当時高校生でしたが、その時はその人のことまったく知らなかったので、なんとも思っていませんでした。
なので、凹んでもうれしくもなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

知らない人に似ていると言われても実感ないですね。

お礼日時:2005/12/26 12:44

#3です。



私は男ですよ。

無精ひげが伸びると井上康生(柔道)に似ているらしいです。

私は子供の頃、体が弱くひょろひょろだったので「顔が良い」よりも「強い」イメージの有名人に似ていると言われた方が嬉しいですね。
(現在はガッチリした体形になってます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

失礼いたしました。
軟な男性に似た女性なのかと一瞬思ってしまいました。

お礼日時:2005/12/26 14:21

出川のてっちゃんに似てると言われるのが一番へこみます。


キャラが嫌いなので。
(出川くんが悪い奴とは思わないのですが、生理的に受け付けないキャラなのです)
ちなみに男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

生理的に受け付けない人に私も
似てるとか言われたことあり凹みました。

お礼日時:2005/12/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!