アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今年のミレナリオなんですが、初めて行きました。
5:30~点灯ということで、点灯開始5分前に東京駅に着きました、当たり前ですがすでに行列!『会場まで2時間かかります』という係りの人の声に『ひえ~』っと思いましたが頑張りました。

12/24行かれた方で会場までどれくらいかかりましたか?

私は永代通りまで出て、中央通り・・・一番遠回りさせられた気がしました(><)中央通りの側道からも人人人、3時間かかったんです!で、イルミネーション目前でト・イ・レ 結局側道を歩きました。

日にち・時間帯によっても違うと思いますがかかり過ぎですよね、初日&クリスマスイブだったから仕方ないのでしょうか?
あの場所からだったら早かったよとかありますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

初日で、今年で最後ということなどが重なったこともあると思いますね。

これからでしたら、そこまで待たされることは無いかと。東京フォーラム→中央郵便局と辿って入りました。今回は見納めと云うことで、もう一度行ってみましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、まともに並んでは時間ばかり掛かりますもんね。
私も今年で終わりと聞いていたので見に行ったのですが、TVのニュースでは東京駅の工事の為しばらく開催しないと言っていました。工事が終わればまたやるんでしょうかね~!
今年はもう無理なので、今後開催の予定があるのならまた行ってみたいと思います、ありがとうございました。