アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、携帯電話からアドレス(電話)帳をパソコンへインポートして、
更にそこからOutlook Express 6へのエクスポートは可能ですか?
携帯電話からパソコンへのインポートは「携快電話11」のソフトウェアを使っており、携帯の機種はSH900iです。
前回試してみた時は拡張子の違いなどでOutlookへのエクスポートができませんでした。
わかりやすい手順などを示してくれれば幸いです。
また携帯のアドレス帳をOutlookへエクスポートできる簡単な方法が別にあればそれも教えてください。
どなたかわかる方よろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

Outlook Expressへのインポート対応ファイルには、テキスト(CSV)が含まれていますので問題はないと思うのですが・・・。

シャープ純正のデータリンクソフトならば、データを双方向でやりとりできます。
参考までに。
また、携快電話にて書き出したファイルの拡張子が分かれば、何らかの回答が得られるかもしれません。

参考URL:http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/shdatali …

この回答への補足

salvager様ご返信誠にありがとうございますm(_ _)m
推薦して頂いたシャープデータリンクソフトを使って解決に向かいそうなのですが、
このソフトをどう使ってOutlook Expressへエクスポートすれば良いのかがわかりません・・(インポートしかできない?)。
またOutlook側からインポートしようにも、このソフトで読み込んだ電話帳のファイルがどこに保存されているのかがわからないので行き詰まってしまいます・・。
パソコン(Outlookのアドレス帳)→携帯へ書き込みはできるのですが、携帯の電話帳→Outlookのアドレス帳への書き込みがどうしてもできません。
手際が悪くて大変申し訳ありません、また携快電話にて書き出したファイルの拡張子は「mdx」という特殊なものでした。
ここからテキスト(CSV)ファイルへの変換する方法もあるのでしょうか、ご指摘よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

salvager様ありがとうございましたm(_ _)m
携快電話にて書き出したファイルをCSVファイルとして保存することができました。
自己解決しました、誠にありがとうございました。