プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブータブルCDでインストールしようとした際、最初のドライバロードが終了した時点で、キーボードの設定画面が出ますよね?そこで画面がぐしゃぐしゃになって読めないんですれど・・・。(そこはかと画面には文字が出ています。タブは効きます)
何か問題点があるんでしょうか?
それともこの機種ではダメなんでしょうか?

A 回答 (1件)

Redhatのサイトで確認した所、MN455-H26で使われているビデオチップ「Trident Cyber9388」はバージョン7ではサポートされているようです。

XWindowSystemを使わないのであれば、テキストモードでインストールは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざRedhatサイトまで行って確認して下さって有難うございました。私のではなく友人のマシンなのですが、マシン側の問題点で、サポートまでは思い至りませんでした。Redhatのバージョンは6.1のようでした。その他のディストリビューションでも試させてみようと思います。有難うございました。