プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロティックな漫画教えてください。
絵が上手でジャンルは問いません。ストーリーの合間にエッチなことがあれば…。
ちなみにそれ系で好きな漫画は「警視総監アサミ」「あい。」「I’S」などです。
作者が自分なりのエロスを求めて描いた漫画を見たいです。(18禁はなしでお願いします)

A 回答 (15件中1~10件)

おだてられてもそんなにキャパ持って無いんですが…



あとあるとしたら、
「世界一さお師な男 伊達千蔵」高橋ゆたか(全7巻)
オースーパージャンプ?だったかに連載していた漫画。
女性が男を買って満たされる話なんだけど、なかなか奥深い。
男がヤッて満足するのではなく、女性を満足させる事に着眼している所が違う。

「狂四郎2030」徳弘正也
スーパージャンプで連載していて結構有名だったからご存知かもしれませんね。
バイオレンスな世界の中で男女の共鳴を描いた作品。
全てを超えた「愛」があるかもしれないバイオレンスエロス。
ターちゃんの作者だから好みは分かれるだろうけどね。


もう後は普通のエロ漫画しか思い浮かびませんw
リイド社の「本当にあったHな体験教えます」八月薫
成人指定無しだけどエロオンリーなのでかなりエロい。
こんなのを中高生が普通に買える時代なのは正直驚き。
同作者だと「アンチックロマンチック」とかも普通に買えてしまいます。
若干劇画タッチのリアル調なので好みは分かれるかも?
作者のHPがあるから、雰囲気だけでも味わってみては?
http://home9.highway.ne.jp/hazuki/top.htm


今パッと思い浮かんだのを書きなぐってみました。
何か色々抜けてそうだけどこんなもんでしょ。
    • good
    • 0

古いですが…


江川達也「BE FREE!」
文庫版でなく、オリジナルの版で読まれると、よりエロティックさが伝わるかと。
内容もなかなか考えさせられる、硬派な一面もありますよ。
    • good
    • 0

大暮維人さんの「天上天下」なんかいかがでしょか。


エロと派手なアクション満載の学園格闘モノです。
ただ最近はアクションの割合の方がかなり多くなってきましたが・・・。
作者の描写力も近年、かなり鋭くなって来てます。たぶん、かなりいけてる漫画かと思いますよ。

大暮さんは他にもえっちい漫画をいくつか出してらっしゃいますんで、そちらの方もチェックされてみるといかがかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/04 23:52

こばやしひよこさんの『Peridot(ペリドット)』は如何でしょう


他にも田中ユタカさんの作品や天王寺きつねさんの作品なんかも丁度良いと思いますが如何でしょう
    • good
    • 1

まだあったわ。


「年上の彼女」甘詰 留太
ヤングアニマル?かなにかで連載しているはず。
キスがかなりえろっちい感じです。
ヒロインは20代半ばだったと思うけどかなりのロリ系だから好みは分かれるね。
元々成人誌で描いている作家だからかなりエロいと思うよ。

もう最近の漫画だと思い浮かばないな、たぶん・・・
    • good
    • 0

ちょっと古いですが...


桂正和「電影少女」
まつもと泉「きまぐれオレンジ☆ロード」
高見まこ「いとしのエリー」「ぼくの彼女」
矢野健太郎「セルロイドナイト」「ネコじゃないもん!」
叶精作「実験人形ダミー・オスカー」「魔物語 愛しのベティ」
江川達也「ラストマン」

現在連載中のものなら
徳弘正也「バンパイア」Super-JUMP
吉川新「トイレの花子ちゃん」Super-JUMP
山口譲司「おしとね天繕」Super-JUMP
    • good
    • 1

「少女奈美(←この漢字で合っていたかな?)」ですね。

ただし、私は大爆笑の連続でしたが。
    • good
    • 0

あれ?なんででてないんだろ?


エロティックといったら「葉月京」さんですよっ!!^^
女の子メチャクチャかわいいですよ!!
ヤングチャンピオンの「恋愛ジャンキー」ヤングジャンプ定期連載「Wネーム」がオススメかな!!
ぶっちゃけ前者はかなりのエロチック満載!!てかよく18禁にならないなぁというほど!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253148 …

http://d.hatena.ne.jp/asin/4088767861
    • good
    • 0

作者なりのエロスというのがよくわかりませんが、


エロ描きたくて描いてる人がいいのかな?

山本直樹さんとかどうですか?
いくらでも作品はあるけど、「ありがとう」とか衝撃的だった。
全体的に観念的なストーリーが多いのでダメかもしれませんが。それともエロ過ぎかな(笑)。

北崎拓の「クピドの悪戯」も面白いかも。

唯 登詩樹の「ぼくのふたつの翼」とか。
    • good
    • 0

私の好みは


「青春ビンタ」
私屋カヲル
少年画報社

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785920 …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!